2020年『上手くやるより本気でやる!』


明けましておめでとうございます。みなさん、どのような年末年始を迎えられたでしょうか?のんびりと過ごされたり、あちこちに遊びにいくのに忙しかった方もいたでしょう。きっとお仕事の方もいらっしゃったと思います。本当にありがとうございます。

さて勝誠二の2020年のテーマは『上手くやるより本気でやる!』です。どんなことにでも本気で立ち向かいます。イベントでもセッションでも、もちろんソロライブでも、そつなくこなせる技術はおそらく備わってきたと思います。だけど今年目指すのはそれではありません。どれだけ本気の姿をみなさんに見ていただくのか、それがテーマです。

数年ぶりに大吉を引きました。自分でも思った以上に嬉しい気持ちが湧き上がってきたのが少し意外でしたが、でもきっと何か運命の力はそういった方向に向かっているのだと、後押しされたような気持ちでした。

もしかしたらブザマな姿を見せてしまうかもしれません。もしかしたら反感を買ってしまうような姿を見せてしまうかもしれません。だけど今年は『上手くやるより本気でやる!』んです。どうか今まで以上に暖かい気持ちと目で見守ってください。

今年も楽しい1年にしましょう!どうぞ本年もよろしくお願いいたします。