9/15(月祝)辻堂BAY134 w/yoheyOKAMOTOレポup!!


辻堂か~~~懐かしいな~~。
西側の南口を出てすぐのところにある
いい感じのBAY134。

入るともうすでにyoheyをはじめみんな集まっていました。
っていうか飲んでましたw。

yoheyは地元生まれ地元育ちのちゃきちゃき湘南っ子です。
Hermann.H & the Pacemakersのボーカル&ギターです。
数年前のウクピク横浜で一緒にプレイしてからの縁で
たまに飲んだりしてます。
嘘が下手な真っすぐな男っぷりに惚れるファンも多いと思います。

そんなyoheyが前から言っていた
「くっだらね~店があるんすよ。そこでアニキとやりたいんすよね」と
シャイなお誘いを受けて、いよいよ今回やることになりました。
題して「UKULOCAL ONLY 1 」!!

まずはyoheyOKAMOTO。
いつもはパンクなポップなロックンロール野郎ですが、
今回はウクレレ縛りで、シャイなMCもたっぷりの
のんびりウクレレモードです。
サウンドはウクレレだけど、彼の歌声は魂を突くね。
何を歌ってもゆるがない感じ。
ウクレレもテクニカルではないけど、
シンプルなストラムだけで十分。
ユーミンのカバーがあったり、
「ヘルマンの曲やります」っていうと
やっぱ盛り上がる。さすがです。

ちょっとブレイクタイムがあって僕。

1。ルパン三世のテーマ’78
ご挨拶代わりの1曲。

2。Drive My Car
みなさん体でリズムを取ってる。
うれし~な。

3。いとしのエリー
アナログディレイがセクスィ~さを助長します。

4。南の島のココナッツ
みんなで「らるら」って歌ってくれて
ありがとう!

5。ピスタチオ
もうニコニコでやってました!
「ピース!タッチ!オー!」
ありがとう。

6。カノン
シビレました。

7。ジョニー&マーガレット
最高のコール&レスポンスです。
カッチョ良い。

e.c.ここからyoheyも登場。
1。UFO
最も意外な選曲。
びしっとねw。

2。ラジオスターの悲劇
オリジナルはバグルスですが
ここはロリータ18号のバージョンで。

3。Don’t Worry, Be Happy
ウクレレ弾いたり吹けない口笛吹いたり
ベース弾いたり笑ったりw。

どうもありがとうってことで引っ込むけど
アンコール終わらずw。
ここからは勝一人で、

1。ビリージーン
ルーパー使わずひとり4役。
お~~~~~w!!

2。I wanna be your man
カッコいいけど楽しい1曲。

まだアンコールは続くのですが
「俺にも飲ませろ!」のひとことで爆笑終了w。

BAY134は初めてだったけど
きっと来てくれたみんなも初めての人たちが多かったと思うけど
初めてじゃない感じのBAY134でした。

yohey、ナイス企画ありがとう!
マスターもありがとう!
Yさんもありがとう!
またやりましょう。
え?いつやるって?
yoheyに聞いてくれよw。