8/9(土)ekn@多摩動物公園レポup!!


台風が近づいてましたので
天候が心配されましたが、
雨はさほど降らず、風も涼しく、
かえって過ごしやすい一日となりました。

なりましたが、
一応台風対策として
いつもなら外でやるのですが、
今回は室内!!
ウォチングセンターの1階です。

動物公園の入り口を入って
2つ目の建物の中です。
カブトムシや動物達の展示物、
子ども達の自由研究らしきものがたくさん展示され、
ちょっとした食事も出来るという建物です。
キリンの股もくぐれる素敵な場所ですw。

PAを組み立てサウンドチェックをしますと、
天然のリバーブが!
すばらしい~~~~。
「毎回ここでもいいね」と会話するほど
ナイスな空間でのライブは、
相変わらずのんびりまったり、
歌ったり笑ったりw。

———-
1st stage

1. サザエさん
2. モウじきたべられるボク
3. 山の音楽家
4. 南の島のココナッツ
5. にじ
6. I LOVE YOU

———-
2nd stage

1. メリーさんの羊
2. バクの毎日
3. Baby Ukuleleのテーマ
4.白馬のルンナ
5. 渚のシンドバット
6. 南の島のココナッツ

<アンコール>
おへそのきもち
サリーfor African Elephant

今回はNHKみんなのうた「南の島のココナッツ」もあって
一緒に歌ってくれているちびっこちゃん達もいて
うれしかったです。

終わった後は、みんなで外へ出てプチ打ち上げ。
外は真っ暗。
でもこの期間は「夜の動物園」として
特別開放しているのです。

夜の動物園も素敵ですよ。
まだ未体験の方は
来年のekn@多摩動物公園へぜひ!

多摩動物公園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/