6/21(土)えみか@荻窪アルカフェ(OA勝誠二)レポup!!


「えみか」が東京にやってくる!
大阪でいつも僕を熱く熱く応援してくれている
「えみか」です。

えみさんとみかさんの二人からなるウクレレユニットです。
一部局地的なヒット曲「エロメガネ」を持つ「えみか」です。

彼女らがCDを出しまして、その東京公演なわけです。
応援に駆けつけました。
ついでに「俺にも何かやらせろ」と半ば強引にやらせていただきました。

1。残酷な天使のテーゼ
ご挨拶代わりに。

2。パラピリプルペレポロペロパロリン
「えみか!」でやりましたが、言いにくいですw。

3。いとしのエリー
今日のために書き下ろしてきましたと
大嘘をつきました。

4。I wanna be your man
カッコいい曲なんですけど
楽しいですw。

ここで「えみか」のお二人の登場です。
日頃大阪で活動しているので、
東京は、いわばアウェイ。
ましてや初めての東京公演。
お客様の反応が気になるところでしたが、
大盛況でした。

クラスメートや関西出身の方々が
ひしめき合うアルカフェでしたので
ある意味クラス会とか郷土会的な
盛り上がりをみせました。
さすが「えみか」です。
腕を上げているようです。

一部はオリジナル。
二部はカバーでした。
eknのカバーもやってくれました。
しかし選曲の振り幅広いな~~~。

歌あり(もちろんですよねw)、笑いあり(これも当たり前ですね)、
涙あり(想定外でした)のめくるめく妖しい時間は
あっという間に過ぎ、
アンコールでは、あの名曲「エロメガネ」を
僕も一緒に演奏しました。
いや~~楽しかったな。

僕が大阪に行った時は、
またよろしくねん。

荻窪アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp/