2013/12/14(土)反町モアナのライブレポ!


この時期、ここでやらないと
年を越せない身体になってきました。
反町のモアナです。

サウンドチェックをサクッとすませ、
暖かいコーヒーなぞいただき、
曲順をチェックしていると
だんだんお客様が集まりだします。
お店の中も賑わってまいりますと
気分も盛り上がってまいります。

今回はクリスマスも近いので
蝶ネクタイです。
かなりイメージが変わります。
「これいいな~~ちょっとしばらく
蝶ネクタイにしてみましょうかしらん」などと越に入っていると
Yさんに呼び込まれいよいよスタートです。

1st stage
1.メレカリキマカ
クリスマスですからね。
ハワイアンバンプからのスタートです。

2.銀河鉄道999
この曲の人気は高いですね~~。
多分みなさん心のなかで
大合唱だったと思います!

3.I Wanna Be Your Man
静かにルーパーを使います。
カッチョいい!

4.ピスタチオ
く~~~~~~~っっっっっ!!!
痛恨のWピスタチオ!
来た人には分かるw。
でも最高に盛り上がるのだ!

5.Bring It On Home To Me
ジョン・レノンバージョンですが、
小道具使ってクラプトン気分w。

6.バニラエクスプレス
途中のカズーが楽しいのよん。

ここで休憩。
僕は「はちみつだけで作った飴」をなめてますw。

そして二部の前にプチWS!
2種類のストラムです。
これはかなり使えます!
年末までに覚えましょう!

2nd stage
1.ボヘミアン・ラプソディ
誰かブライアン・メイに送ってw!

2.星に願いを
クリスマスっぽいアレンジでしたね。
ベニー最高!

3.メリーメリークリスマス
コーラスありがとうw!
キレイでした。

4.Oh! Darling
今回のカズー勝者は女性でした。
おめでとう!

5.カノン
「自分の結婚式を妄想してしまいました」と
女性のお客様からw。
演奏しに行きましょうかw?

6.進め!ロビンとプー
盛り上がります!

7.急げ!サイダーポップ
さらに盛り上がります!
モアナのマスターが大好きな曲ですw。

8.ジョニー&マーガレット
掛け声も最高でした!
サンキュ==!!

e.c
・ルパン三世のテーマ’78
タイトルコール楽しかったね。

・風邪ひいた
CDと同じ曲で最後に歌いました。

ライブが終わった後は
みなさんと飲んだりしゃべったり笑ったりで
楽しく過ごしました!

マスター!食事も最高でした!
ありがとう!
また来ますね!!