2013年12月13日(金)@すぱげてぃ屋ぱぜすこのライブレポ!


プライベートで時々寄るんです。
ビートルズがかかるお店なんです。

何回か通ってるうちに
マスターと話をするようになって
僕がウクレレを弾くとか
マスターがドラムを叩くとか
時々お店でもライブをやるとか
そんな話をしてたんです。

いつかぜひ、なんて会話はするものの
なかなかそのチャンスもなく
日々が過ぎていたのですが、
ある日、また寄ったら
マ「今年いっぱいで店閉めるんです」
カ「えっ!?」
マ「家族で海外移住するんです」
カ「じゃライブやりましょう!」

ということで
12月13日(金)にやりました!
その名も「A Hard わいん’s Night」!
オードブル、パスタ。が振る舞われ、
ワイン、ジュースは飲み放題!!
すごいです。

お店のファンの方々が
いっぱい集まってくれました。
マスター、愛されてるね~~。
ウクレレのライブは初めてという
みなさんでした。

みなさんがデザートを食べ終わる頃、
いよいよライブのスタートです。
ビートルズのかかるお店ですから
ビートルズ多めですw。

1.Something
オリジナルに忠実に。
ふふふ。

2.I Wanna Be Your Man
ささやくようなアレンジです。

3.I Will
いい曲ですね~~これ。

4.ボヘミアン・ラプソディ
これはクィーンねw。

5.カノン
大喝采でした!
ありがとう。
「息吸うの忘れてしまいました」という女性もいらっしゃいました。

6.Oh! Darling
カズー勝者は男性でした。
おめでとう!
Wなべさん、最高すぎて大爆笑でした。

7.It’s Only Love
ここからはマスターのドラムも参加です。

8.Come Together
もちろん勝バージョンねw。
ドラムが入ると超ファンキーです。

9.Drive My Car
これまたゴキゲン!

e.c.
1.ロックンロール・メドレー
あれこれ歌ったなw。
何曲歌ったかなw。
もちろんマスターのドラムも一緒!

2.While My Guitar Gently Weeps
久しぶりにやりました。
イントロはオリジナルっぽい感じでねw。

終わった後は、
美味しいパスタとワインです。
来てくれたお客さん達とお話したり
わぁわぁ笑ったり楽しかったです。

2013年12月30日までの営業だそうです。
また行かなきゃ。
ナポミートが超おすすめです!

すぱげてぃ屋ぱぜすこ
http://www.pazzesco.net/