2013/12/7(土)ハワイアン8カフェのレポup!


MID-FM761は新栄にあるのです。
その昔、子供ばんどで名古屋に来た時に
ときどき打ち上げで行ってた「くるみ」っていうお店があったのですが、
その店が移転して「どこに移転したのかな~」なんて思っていたら
なんとMID-FM761の斜向かいでした。
今度行ってみようw。

そんなMID-FM761のハワイ風味満点の番組
「Hawaiian 8 Cafe」のゲストにお呼ばれしました。
パーソナリティは素敵女子の青井さん、
CDを出したばかりのイアンさん。

僕は番組の途中からの出演で
まずは新譜から「メリーメリークリスマス」。

ハワイのクリスマスの話になり、
ハワイには特別クリスマス料理っていう物は無いらしいことが判明。
ケーキも食べないよとイアン。
またまた~と突っ込んだら
ホントだよ~~と返されました。
あれは日本人だけだよと。

そしてI wanna be your manを生演奏。
最後はイアンと一緒に「メレカリキマカ」!

ハワイアン8カフェの様子は
こちらのブログでも紹介されてますので
ご覧あれ~~~。

http://hawaiianeightcafe.blogspot.jp/

13時に番組がおわり
スタッフの皆さんと昼食タイム。
トルコ料理屋さんへ行きました。
美味しかった~~~~。

そのあとみなさんとお別れして
はせがわゆうじ(しあわせのうた~風とおさんぽ~のイラストレーター)さんと
久しぶりにお会いしまして、
さらにお友達も誘い呑みました~~~~。
何軒行ったかなw?
ここでライブやりましょう!とか言ってw。
実現するといいな。

 

MID-FM761 Hawaiian 8 cafe

http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=43