イベント:7/30(土)ウクレレピクニック横浜2016


今年もこの季節がやってきました。ウクレレピクニック横浜2016です!

毎年行われている、ウクレレ野外フェスではNo.1の規模を誇るウクピク横浜。今年の開催日は7/30~31です。ハワイアングッズ、ハワイアンフーズが横浜赤レンガに集結します。午前中からアマチュアのみなさんの歌や演奏が、そしてフラのみなさんも!

勝誠二の出番は7/30(土)!

◆13:20頃〜レアレアステージ

30分ほどのミニライブ&WSを開催いたします。場所はヤシの木ステージの正面のテント。キワヤさん主催でウクマガのウクレレうた本から選曲して生で歌っちゃいます。そしてWSはその中から「茶摘み」です。ウクマガ最新号で予習してきてね。持ってない方は今すぐGETだ!

◆18:56頃〜ヤシの木ステージ

U900のステージにキャッツくんとして参加します。どんなステージになるかお楽しみに!

◆20:00頃〜ヤシの木ステージ

勝誠二のソロパフォーマンスです。こちらもお楽しみに!

 

横浜赤レンガは想像以上に暑いです。水分の補給はお忘れなく。ビールも美味しいけど、アルコールは水分じゃないからねw。帽子や日傘も必須です。楽しい一日を過ごそう!

ウクレレピクニック横浜 http://hawaii.jp/event_up2016.html