9/19(金)ekn@メロディラインのレポup!!

8月に行ったeknウクレレオーガストが盛況に終わり、 そのとき会場に入れなかった方々のために 急遽追加公演が決まりました。 それが今回のメロディラインです。

あぁ追加公演。なんと素敵な響きでしょう。

ちょっと豪華な感じのメロディライン。 場所は東京タワーの近く。 ザ・プリンスパークタワー東京 メロディライン。 東京で一度区切って読みますw。 東京メロディラインではありませんw。

今回もベースのコンちゃんに手伝ってもらいます。 eknとしてはいつもより入念にリハを行います。 全部の曲をやったんじゃないかなw?

オープンは19時。 お客様が徐々に集まってきます。 入り口にはNHK出版様からお花も届いてます! すげ~~~~。

お客様の中にみんなのうたの「南の島のココナッツ」のイラストを 描いてくれた西内としおさんもいらしてくれて、 めちゃうれしかったです。 終わった後にご挨拶させていただき イラストに感動しまくったことなどを しっかりと伝えました。
歌にない部分がキチンとドラマ化されて 表現されてるんです。 アーティストだと思いました。 すばらしい!

そしてeknのライブも相変わらず素晴らし楽しい。

1st stage

1。ビリージーン

「南の島のココナッツ」からはじまり ビリージーンへw。

2。メリーさんの羊

ご挨拶代わりですから。

3。おへそのきもち

ちゅるるっ ちゅるるっ。

4。エ・ピリ・マイ

しっとり歌います。

5。やつらの足音のバラード

ムッシュの曲はブルースが香ります。

6。ロックンロール・ウィドウ

7。ハイウェイスター

ツインウクレレソロがキラリと 笑えます。
2nd stage(w/コンちゃん)

1。サントワマミー

ウクレレ持って来た人もギター持って来た人も みんなステージに上がっちゃおう! すごかったな~~w。

2。涙の山手通り

eknらしい1曲です。

3。砂に消えた涙 素敵な曲です。

エリさんのボーカルも素敵です。

4。モウじきたべられるボク

くふふ。

5。ラジオスターの悲劇

ポップでかっこ良くてお気に入りです。

6。南の島のココナッツ

らるら~~。

7。I LOVE YOU

ぐっと締まります。

e.c.

holiday

今日は本当にありがとう!

夜の東京タワーが見える素敵なメロディライン。 終わった後はみんなと談笑したり写真撮ったり。 嬉しくて楽しくて「南の島のココナッツ」のCDがいっぱい入った箱、 忘れて帰っちゃいましたw。

箱は翌日、取りに行きました。