【ご挨拶】2016/12/31 ありがとうございました。

今年一年も楽しく、そして忙しく過ごすことができました。本当にありがとうございました。

初めての地にも行き、初めての人たちに会い、わははと笑いながら過ごすことができたのも、応援してくださるみなさんのおかげだと心から感謝いたします。

2月にはハワイ、4月には台湾高雄。これをきっかけに12月には香港・広州ツアーも実現いたしました。11月には念願のソロ・ホールコンサートもできました。他にもスケジュールの都合で出演は出来ませんでしたがオーストラリアのケアンズの方とも連絡を取りあうことで、人脈がより一層広がった年でもありました。

とはいえまだまだ行けていないところが多いのも現実です。来年はそういったところへドンドン足を運び、勝誠二の音楽はもとより、勝誠二そのものを届けにいこうと思っています。

使用ウクレレに関しては、Gstringからoihata ukuleleに持ち替えるなど、サウンド的にも変化のあった年となりました。ウクレレを弾いて10数年経ち、ようやく基礎を見直すという良いきっかけとなった年でした。

今まで出会ったみなさんのお顔を思い浮かべながらこの一年を締めくくりたいと思います。本当にありがとうございました。これからも応援よろしくね!

それではみなさま、よいお年を!

2016年12月31日 勝誠二