8/31(日)勝誠二ファンミーティングランチ・レポup!!

ライブじゃないけどレポートしますw。楽しかったのでね。

初めてのことです。 ファンミーティングランチ。 昨日の鯱レレに続きいい天気です。

待ち合わせ時間よりかなり早めに着いちゃったので 近くのカフェでまったり~~~~。 trunk cafeという素敵なカフェでした。

さてさて、 場所は名古屋の高岳(たかおか)という駅の近くの 豆腐懐石「くすむら」。 お豆腐料理のお店です。

今日は総勢およそ15名ほどの集いです。 お店に着くと、なんだか奥ゆかしい門構え。 細長い通路を通り、左手に入り口。 ドアを開けるとお店のスタッフの丁寧な挨拶!
お店の方々の素晴らしさは もう完璧です。 これは料理も期待できます。

今回のためにEさんが探し出してくれた すてきな「くすむら」。 個室になっていて、素晴らしく快適。 時間になるとみなさん続々とお部屋へ入って来ます。

みんな揃ったところで 乾杯! お茶ですけどねw。

三段のお重には豆腐料理の数々が! 他にもいくつか小皿がつきます。 むむむ、美味い。 お店からのサービスであげを焼いた物が! 大きなアゲです! ショウガ醤油でいただきます。 しめは炊き込みご飯です。 おかわりはじゃこご飯。

終止みんなでわぁわぁ食べてしゃべってのランチでしたが、 なかなかこんなこと無いので とても楽しかったです。

最後に僕からのプレゼントで 自撮りの生写真とチョコをねw、 みなさんにお配りしました。 レアです。
するとみなさんからの寄せ書きが! おぉ!これはうれしい!

およそ2時間30分ほどのランチは あっという間に過ぎ、 お店の前で記念写真。 僕はアゲを買って帰りました。

「くすむら」また行きたいお店です。
そして素晴らしいファンミをありがとうございました。 みなさんの笑顔が僕を支えてくれます。 本当にありがとう!

ファンミ、全国でやりたいねw。 ライブの翌日とかね? できるよね、多分w。 むふふ。
豆腐懐石くすむら http://www.kusumura.ooe.jp/