8/3(日)宇都美慶子さんライブゲスト@原宿ラドンナレポup!!


宇都美慶子simplelifetour2014
デイタイムコンサート@ラドンナ原宿!!

元々、宇都美さんとは縁がありまして、
さらに友人宅でのバーベキューで喜びの再会。
僕がウクレレをやっている話や、
あれこれいろんな話をしているうちに、
「今度、一緒にやりましょう」なんて話になり、
やることになりましたw。

デイタイムコンサートということで
会場にはファミリーがたくさん。
ちびっこ達にも人気なのね宇都美さん。

僕は3曲ばかりお手伝い。
ウクレレをあまりご存じない方々が多かったので
自己紹介がてらちょこっとずついろいろやってみました。

ハワイアンバンプに「おぉ~~~」。
ジャジーな星に願いをに「わ~~~。」
ビリージーンに「おおおおォォォ!!!!」。

まずは「手のひらを太陽に」。
宇都美家の家訓にしたいくらい素晴らしい歌ということで
ウクレレと宇都美さんと僕で。

続いて今話題の「アナ雪」から「とびら開けて」。
健太郎くんという爽やか青年(歌うまいっす!)と
宇都美さんのデュエット。
僕もちゃちゃ入れますけどねw。

最後は「南の島のココナッツ」。
パーカッション、アコギ、ピアノ、ウクレレという編成で。
宇都美さんの楽しい振り付きで子ども達も大喜び。

僕の出番はここまで。

僕の前にはバイオリンの方が参加したりで
盛りだくさんの内容でした。

子どもから大人まで、
なんでも来いの宇都美さんのライブは
めっちゃ楽しかったです。

出番以外の楽屋も結構楽しかったw。

会場を出た後も、太陽ギラギラで
原宿を後にしました~~。
宇都美さん&スタッフのみなさま、
ありがとうございました。