7/20(日)WS&ライブ@名古屋ほくぶ停


『勝誠二 WS&ライブパーティー』

日時 7月20日(日)

<ワークショップ>

時間 11:00~12:30
料金 ¥3000
定員 45名
持ち物 ウクレレ 筆記用具

ーワークショップ内容ー
勝誠二『ウクレレスタジオジブリ』より 【カントリーロード】

ハンマリング・オン、プリング・オフ をテーマに

左手の強化を目指そう!

<ランチバイキング付ライブ>

時間 13:00~17:00
料金 ¥4000
定員 45名
持ち物 楽譜(共演希望者のみ)

美味しいハワイアン料理バイキングをご用意しております。

また、ライブでは、勝さんとの夢の共演が出来ます!!
一緒に弾き語り、アンサンブル演奏、勝さんの伴奏で歌う・・・etc

なお、エントリー制とし、応募多数の場合、抽選とさせていただきます。

エントリー希望の方は、当日受付いたしますので、必ず勝さんに
お渡しする楽譜をお持ち下さい。
勝さんには、それを観て即興で演奏していただきます。

エントリーは、個人、グループを含め一人一回とさせていただきます。
グループの方は、代表者がエントリーしてください。

勝誠二と一緒にステージに立ち、最高の思い出を作ろう~!!!

<ご予約に関して。。。先行チケット販売>

今回、ワークショップ、ライブパーティーとも先行ご予約チケットを販売いたします。

チケットは、当店のみでの販売となります。

参加ご希望方はお早めに、店頭にてチケットをお求めくださいますよう
お願いいたします。

定員になり次第、募集は終了いたしますので、ご了承ください。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

問合せ:ほくぶ停0568285505

詳細:『勝誠二 ウクレレワークショップ&ライブパーティー』 (facebookを利用の方のみご覧いただけます)

ほくぶ停サイトからもご覧いただけます
勝誠二WS&ライブ