6/29(日)WS@名古屋ポエポエ、ライブ@名古屋ハノハノのレポup!!

ひさしぶりの名古屋ポエポエです。

到着するや、いつもの1階でランチをいただきます。 デザートまで付いてガッツリランチです。 見た目は可愛いのですがw。

ポエポエで軽くサウンドチェックを済ませ、 みなさんがいらっしゃるのを待ちます。 ぞろぞろやってきます。 うれしいな〜〜ぞろぞろw。
今回は「ウクレレスタジオジブリ」から「海の見える街」です。 いい曲ですね。 新たに今回用にさらにシンプルにリアレンジしました。

しょっぱなからちょっと変です。 何がって、僕のキャラがw。 自分でも分かりません。 ま、そのまま進めましたけどw。

比較的分かりやすいコードですが、 「ここをこんな風に」とか 「こうすると、ほら、ね?」とか進みます。 途中「ねっとりとね。。。。。」なんていうワードも飛び出します。

最後は合奏! いや〜〜すてきです。 これ他でもやりたいな。

そしてミニミニライブ。 何やったかなw。 覚えていらっしゃる方がいましたら 教えてください。

さぁ場所を移動します。 葡萄畑ハノハノです。 前回は終わりしだい東京へ移動でしたが 今回は泊まりです。 ライブだってたっっぷりやらせていただきます。

今回のスペシャルは、なんと! ハワイからエルヴィスさんが来てくれましたっ!!!!

大島店長のあいさつで始まります。

大「今日はオープニングアクトをお願いしています」

客「え〜〜〜。。。誰?。。。。」(一応拍手ぱちぱち。。。。。)

大「ハワイから……………ウクレレ☆エルヴィス!!!!」

客「っきゃ=======っっっ!!!!!!!」

黄色い歓声に迎えられエルヴィスさんも上機嫌。 だったそうですw。 僕はちょっと観られなかったんですけど、 まぁ彼のことですから 相当盛り上げてくれたと思います。 お客さんの顔をみれば分かりますからw。

エルヴィスさんはホエールウオッチングのバイトがあるので 最終の便でハワイへ帰ったんだそうです。 あいつバイトしてるんだなw。

そして今回のスペシャルその2。 勝誠二worldのDVD上映!! これはレアだ! すごい!!感動だ!!!! これ、欲しいって言う人多いだろうな〜〜。 Kさん、ホントありがとね。

1st stage

1。見つめていたい

ポリスです。 カッチョいい曲です。

2。残酷な天使のテーゼ

これもカッチョ良い!

3。サマータイム〜与作

与作の夏休み的なw。

4。Drive My Car

最近はルーパーを使わないのです。

5。We are the Champions

これ弾き心地バツグンなんです。

6。小さな竹の橋

ハワイア〜〜〜ン。

7。月の夜は

矢沢入ります。

8。いとしのエリー

夏ですからね。
2nd stage

1。Let It Go

今年の大ヒット曲ですね。 頑張りました。

2。パラピリプルペレポロペロパロリン

「ハノ!」でやらせていただきましたw。

3。おとうさんのうでどけい

チクタクで始まりチクタクで終わります。

4。サマータイムブルース

お客さん達が出て来てビックリ! これからこれみんなでやろう!

5。I wanna be your man

ショックだったのは「チェッコリ」の秘密?

6。ピスタチオ

最高でした! みんなやるな〜〜〜!

7。カノン

これからもさらに磨きをかけてまいります。

8。進め!ロビンとプー

「北極 南極」のYeah!!もさすがです! ありがとう!!

9。急げ!サイダーポップ

もう最後はピョンピョンします。 映像を見るとすごいですw。
e.c.1。Oh! ダーリン

カズー勝者は女性でした! おめでとう!

e.c.2。エピリマイ

RIOさんが踊ってくれました。 感動です。

e.c.3。ビリー・ジーン スペシャルな技に「おぉ〜!」の声が嬉しい!

この後は、みなさんと飲みました。 ハヤシオムライスっていうのかな? あれをいただきましたが、もうトロけるお味でした。 ワインにも合います! まだの方はぜひ!

そんな訳で12時回ってもわぁわぁと楽しい一日でした。 ありがとう! また来るぜっ!

ポエポエ名古屋 | ポエポエ/PoePoe
葡萄畑ハノハノ・アロハダイニング – hanohanoaloha Jimdoページ