7/6(日)発表会&ライブ@布施Honuhonuレポup!!

7/6(日)は布施のLive Roomホヌホヌで 先日のプライベートレッスン(PVL)の発表会&ライブだったわけです。
そのお話の前にw。。。。。

実は前日の7/5に大阪入りしてました。 ホヌホヌでPVLを2コマ。 なぜか歌のレッスンw。 ウクレレではなく「うた」。 やっぱりただ弾くより歌う方が楽しいよね。

その後は、噂に聞いていた「パブデッシャロ」に出かけます。 大阪が誇る「たらすな」主催「そりゃウクレレでっしゃろ?」vol.1!!

住宅街にあるお店は超満員で、どこか懐かしい感じです。 お店のドアは開け放たれ、人が溢れかえり、 お店の中ではライブが盛り上がっています。 ひさびさの本町ね~さんにもシビレました。

オープンマイクもあり いろんな人たちが演奏する中、 トリはこれまた大阪が誇る「M.M.喫茶店」のおふたり。 僕はそれを外から眺めてました。 相変わらず面白い人たちです。 そしてM.M.に呼び込まれ「M.M.K.喫茶店」として登場! 「パラピリ~」と「メガネ」をやりました。

「パラピリ~」をいのさんのオリジナルだと思っている人たち! あれは僕のオリジナルですからw。 「メガネ」ではもちろん華麗なステップを3人で披露。

そして勝のソロもちょこっとね。 数曲やりました。 「Let it go」もフルサイズやりましたよ。

そのままお店でのんびり飲んで その日はお開き。
翌6日。 いのさんがお店の鍵を忘れるという素敵な滑り出しでスタート。 急遽入ったPVLの後、オープンマイク、発表会、ライブという流れです。

オープンマイクの素晴らしいところは それぞれの一所懸命な姿が見られるところです。 これは本当にすばらしい!

そして発表会。 前回のPVLに参加してくれた人たちと 一緒に演奏します。 歌う人、演奏する人、いろいろですが、 みなさん前回より格段に巧くなっていましたのが 印象的でした。 きっとすっごい練習したんだと思います。

そしてライブです。

1。星に願いを

次の日は七夕ですもんね。

2。残酷な天使のテーゼ

アニメですもんねw。

3。おとうさんのうでどけい

命のチクタクはいつか止まります。

4。いとしのエリー

夏ですから、その1。 いい曲ですね~~~w。

5。サマータイムブルース

夏ですから、その2。 盛り上がりますね~~~w。

6。I wanna be your man

最近とくにお気に入りです。 間のアドリブ度高いです。

7。ピスタチオ

みんな上手だった! 最高でした!

8。カノン

これは本当に名曲です。 美しいです。

9。進め!ロビンとプー

「北極 南極」のYeah!をありがとう!

10。急げ!サイダーポップ

今度は一緒にピョンピョンしようぜ! あ、床が抜けちゃう?

11。ジョニー&マーガレット

最高のコール&レスポンスでした! しびれた!!

e.c.1。ビリー・ジーン

みなさんビックリ!!

e.c.2。Oh! Darling

今回のカズー勝者は2度目の男性でした。 おめでとう!!

e.c.3。E Pili Mai

素敵なバラードです。

終わった後は、みんなであれこれお話しして 笑ったり、笑ったり、笑ったりしました。
大阪の人たちって面白すぎですw。

充実の2日間をありがとう!
㈱スタジオデッシャロ / パブデッシャロ / ギャラリーと教室デッシャロ / デッシャロ写真加工 – dessharo ページ!