4/6 ekn@渋谷七面鳥のレポup!!


2014年春、eknがいよいよ始動です。
暖かくなってきましたからね。
eknは寒いと動かないんです。
冬眠中のクマみたいw。

前日のリハで、いつも以上に念入りに
「明日は12:30入りでよろしくね」と何回もエリさんが言っていたのに。
しかもちょっと可愛く。
だけどエリさんがやって来たのは13:30。
その時のエリさんの驚きようったら
火サスのようでした。
チャラッッチャ~ラ~~。

ここからすでにね~さん、飛ばしてます。
今日のライブは楽しいものになるに違いないと
この時、のりぃと僕は確信したのです。

のりぃも自身の初ソロCDを出し、ソロツアーも敢行!
それぞれがソロツアーをやる3人が集まってやるeknって
なんだかすごいよね~~むふふって思うけど、
演奏より「楽しさ」重視なので、
ちっともスゴくないのが現状ですw。
人がMCやってるのに聞いてなかったりとかw、
誰もウクレレ弾いてないとかw。

さてライブタイトルは「桜餅ハッピー(柏餅も可)」。
始まりました~~~。


1st stage

1.ロックのリズム
2.holiday
3.バクの毎日
4.Baby Ukuleleのテーマ
5.白馬のルンナ
6.千の夜とひとつの朝
7.トパーズの伝説


ここでライブタイトル変更です。
「桜餅ハッピー(柏餅も可)」→「ね~さん、大丈夫ですか!?」
それくらいエリさんが面白かったですw。
eknをもう10年もやってますけど初めてのことでした。
なのでタイトルも変更ですw。


2nd stage

0.(ウクレレレッスン)世界は二人のために~君のため
1.ラヂオ
2.涙の山手通り
3.E Pili Mai
4.THE EDGE OF GLORY
5.ランナウェイ
6.誘惑のガブリエラ
7.I LOVE YOU

e.c.1.さくら
e.c.2.魂の降る夜


アンコールの「さくら」もこの日、初めて
「やろうと思うんだ」とエリさんが持ってきたものです。
やっぱり面白いですw。

こんなeknにお付き合いいただきまして
本当にありがとうございます。
打ち上げは餃子でワインでした!
さんきう!

 
アコースティックライブバー七面鳥