2013/12/8WS&ライブ@名古屋ヤマハのプレミアムレポup!!


CD発売&クリスマスなので
プレミアムなものにしたいと
ヤマハの伊藤さんと話し合いまして、
「お・も・て・な・し」の心で皆様を
お迎えすることとなりました。

お茶やコーヒー、ジュース、
さらにちょっとしたお菓子なぞ。

というわけで
まずはみなさんにお茶など楽しんでいただき
WSスタートです。

課題曲は新譜「J」から
「メリーメリークリスマス」です。
コード進行はシンプルながら
2種類のストラムを使い分けるのが
けっこう大変だったようです。
でもね、いい感じでしたよ。
クリスマスっぽかったw。

そしてライブ!
1.銀河鉄道999
J-popですね~~。
ひたすらポップです。

2.メレカリキマカ
これもハッピーなクリスマスのイメージです。

3.ボヘミアン・ラプソディ
相変わらず緊張します。

4.I Wanna Be Your Man
セクスィ~~です。

5.ピスタチオ
みなさん、待ってました感満載でした。
次はもっとうまくいくぞw。

6.ルパン三世のテーマ’78
いつもカッチョいい!

7.進め!ロビンとプー
「北極南極」のイェー!ありがとう!!

8.急げ!サイダーポップ
ロビプーで終わるつもりでしたが
楽しくなっちゃって歌っちゃいましたw。

e.c
・カノン
ロマンチックなクリスマスです。

・風邪ひいた
風邪ひいてる方が
いらっしゃってたようなので
急遽やらせていただきましたw。

そして最後に
今回参加されたみなさん
お一人にひとつずつの
僕からのクリスマスプレゼント!

ありがとう!
メリークリスマス!
暖かなステキなWSパーティーでした。