2013/12/1@自由が丘アイランズカフェのレポup!


実は自由が丘には縁が深いんです。
僕がお世話になっている美容室が自由が丘ですし、
なんといっても「ホイップるん音頭」も作りましたしw。
https://www.youtube.com/watch?v=dt2bBQA418Y

というわけでアイランズカフェです。
お客様でびっしりな店内はめちゃ暑かったです!
和気あいあいとした雰囲気の中
僕もリラックス~~~。

で本番スタート!

1st stage
1.銀河鉄道999
80年代J-popはお好きですか====!のMCでスタートです。
もしかして70年代だったかもw。

2.残酷な天使のテーゼ
アニメ続きですw。

3.パラピリプルペレポロペロパロリン
楽しすぎる「にっ!」でした。
さんきう!

4.星のワルツ
ロマンチックですね~~~。

5.I wanna be your man
かっこい~な~~コレ。
ポールに送っちゃおうかなw。

6.The Chicken
You can’t do thatが入ってるんです。
原型留めてないけど。

7.Bring it on home to me
タバコ忘れちゃったよ。
もちろん小道具ねw。

8.バニラエクスプレス
かわいいでしょ?
カズーもねw。

休憩中もみなさんとわいわいがやがや。
いろんな話をしましたね~。

2nd stage
1.ボヘミアン・ラプソディ
緊張します。
ブライアン・メイに送ろうw!

2.星に願いを
ベニー・チャン風です。
笑い声付きw。

3.メリーメリークリスマス
自由なコーラスありがとう!
最高でした!

4.与作
Jの魂ですね。
痺れます。
ウクレレならではです。

5.Oh! Darling
今回の勝者は男性でした!
おめでとう!
超ごきげんな方でしたw。

6.カノン
リハではちょっとハウリングが気になってたんだけど
本番ではそれもなく、素晴らしい出来でした。
ありがとう。

7.進め!ロビンとプー
楽しくてっ楽しくてっていう歌詞
そのまんまでした。

8.急げ!サイダーポップ
僕が飛び跳ねると手拍子が大きくなるんですw。
楽しかったな。

9.ジョニー&マーガレット
もうね、ドーム気分でした。
最高のコーラスありがとう!

e.c.1
1.ルパン三世のテーマ’78
これでは終わらないよ!

2.風邪ひいた
意外と人気曲なんです。

ありがとーって言っても
収まらないアンコールの拍手。
うれし~~!
泣きそう!

e.c.2
シャ・ラ・ラ
久しぶりに歌いました

終わった後は、
みんなと乾杯!
サブローキタジマの話とか
ブライアン・メイの話とか
楽しかったな~。

自由が丘、また来ます!

アイランズカフェ くつろぎのリトルハワイ 東京・自由が丘