2013/11/16@町田万象房のレポup!!


年に一度の万象房へ
今年もやってきました。

あんまりギリギリに現場に到着するのは
気持ち的によろしくないので
毎回少し早めに現場入りするのですが
今回はちと早すぎたようですw。

サウンドチェックも終わり
時間にかな~り余裕があって、
でもその分スタッフのみなさんと
いろいろお話し出来て良かったです。

リハが終わった頃
コンビニに買い物に1階に降りたところ
中学時代の同級生とばったり!
わざわざ来てくれたんだそうで
うれしいやらありがたいやら。

本番では高校時代の友達が
「職場が近いんだよ」と
来てくれました。
ありがたやありがたや。

1st stage
1。銀河鉄道999
1曲目に新譜から!
これで始まるのいいなw。

2。残酷な天使のテーゼ
よしよし。まずまずじゃw。

3。パラピリプルペレポロペロパロリン
「にっ!」で一気になごみます。

4。星のワルツ
キレイなシンプルな曲です。

5。I wanna be your man
このアレンジ、最高にクールでしょ?

6。Tokyo Joe
イントロで「Tokyo Joe」っていうところがあるんだけど
そこがカッコいいw。

7。Bring it on home to me
これも新譜に入ってます。
やっぱジョンのバージョンでしょ。

8。バニラエクスプレス
カズーが可愛らしいですよねw。

2nd stage
1。潮騒のメモリー
今年のトピックNo.1でしょう。

2。ボヘミアン・ラプソディ
叫びます!「キンチョーした==!!」ってw。

3。星に願いを
ベニー・チャンみたいなアプローチで。

4。メリーメリークリスマス
またしても初めての曲なのに
コーラスをやってくれてありがとうw!

5。Oh! Darling
今回の勝者は女性でした!
おめでとう!

6。カノン
「I love you~~」の直後、地震があったそうで、
僕は全く気がつきませんでした。
5Fだったので結構揺れたそうです。
何事もなく良かったです。

7。進め!ロビンとプー
楽しい曲ですw。

8。急げ!サイダーポップ
さらに追い打ちをかけますw。

9。ジョニー&マーガレット
もう絶好調です。
僕もお客さんもw。

—————
e.c
ルパン三世のテーマ’78

実はアンコールのコールが
ジョニマガのコーラス部分でした!
これには僕も大感動!
まるでドームの気分でした。

初めて来てくれた方や
おなじみの方や
わざわざ来てくれた同級生達と
わぁわぁと楽しい夜でした。

マスターからは
前回に引き続き
「エンターテインメントのレベルが異次元」という
ありがたいお言葉をいただきました。
ウクレレLIVE special!勝誠二ソロLIVE!: 木の空間BANSHOWBOHから
(万象房ブログより)

ありがとう!
シチューも美味しかった!!

町田 万象房 BANSHOW-BOH