2013/11/10@ポエポエ名古屋&ハノハノのレポup。


ポエポエ名古屋です。
お待たせしました!
久しぶりのWSです。

もうね、名古屋に着く前から
決めてたんです。
1Fのパンダカフェでランチしようって。

かわいらしいカフェなんです。
女子も多いです。
でもガッツリランチなんです。

お店に入ると、お馴染みさん達が。
ご一緒させていただきました。
パンケーキランチをいただきましたが
パンケーキなのにガッツリでしたw。

今回のWSは「ストラム」です。
うた本とかによくあるでしょ?
リズム譜。
あれをどう解釈し、どう演奏するかで
ウクレレの演奏がみるみる良くなるんです。

みなさん、目からウロコのようでしたw。
お役立ちWSだったでしょ?

そしてミニライブ。
1。One Note Samba
2。The Chicken
3。星に願いを
4。残酷な天使のテーゼ
5。パラピリプルペレポロペロパロリン

さて続いて会場をハノハノに移し
フルライブです。

僕の新譜もあるし
たっぷりやっちゃうぞと
ニコニコしてたら
お店の看板に「Beatles Night!!」って書いてあるw。
聞けば、ポエポエ加藤さんと
ビートルズ好きのハノハノの店長大島さんが
「勝さんも大のビートルズファンなんですよ」とかいう
話をしていたらしく、
「じゃぁビートルズで」ってことになっちゃってたらしいw。

でも僕もビートルズ大好きなので
むしろ喜んで!って感じでした。
もちろん新譜からもやらせていただきました。

今回は2才女子babyもトリコにしてしまいました。
ヤケドするゼ~~~~。

1st stage
1。銀河鉄道999
2。ルパン三世のテーマ’78
3。パラピリプルペレポロペロパロリン
4。Something
5。I will
6。I wanna be your man
7。Tokyo Joe
8。Come Together

2nd stage
1。Drive My Car
2。ボヘミアン・ラプソディ
3。メリーメリークリスマス
4。バニラ・エクスプレス
5。Oh! Darling
6。カノン
7。進め!ロビンとプー
8。急げ!サイダーポップ

———
e.c
ジョニー&マーガレット
風邪ひいた

ポエポエ名古屋~ハノハノの流れ、
いいな。

ポエポエ名古屋 | ポエポエ/PoePoe
葡萄畑ハノハノ・アロハダイニング – hanohano aloha