2016年新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。

2016年のテーマは『グイグイ』です。「グイグイ行くぜ!」のグイグイ。「こったところをグイグイしますぜ」のグイグイ。Wミーニングでまいります。

別に新年だからといって笑わそうと思っている訳ではありません。攻めと癒しの両方を上手く表現出来ないかとアレコレ考えた結果、出た答えがこれなわけです。

あいかわらずだなと思われた方も多いと思いますw。あきれられても笑われても自分の思う道を進みます。じたばたカッコ悪く見えてもいいんです。人の真似はいやだし、自分だけの道を進みたいのです。勝がウクレレを持ってステージに現れただけで「カッコいい」、何も弾いていないのに「自分もあれがやりたい」と思ってもらえるようなアーティストになりたいのです。

それが『グイグイ』なんです。今年はグイグイ攻めます。そしてアナタの心をグイグイとほぐします。

今年一年どうぞよろしくね。一緒に素晴らしい1年にしましょう!

 

2016年1月1日 勝誠二