4/26(日)ekn大阪ファンミのレポup!!

elli+katz+noryの「南の島のココナッツ」の
カラオケが入っているのがJOY SOUND。
そこでJOY SOUNDでeknの「南の島のココナッツ」を歌いたおそう!
ということで初めてファンミをやったのが名古屋。

そいつをついに大阪でもやることになりました!!
早い段階からnoryが会場を押さえてくれます。
20名限定ですのでパーティールームとかになっちゃうわけです。

場所は大阪梅田の真ん真ん中。
そこにありましたJOY SOUND!
探しに探してようやく見つけた、条件に合うJOY SOUND。
参加メンバーも着々と増えてきています。

ところが!

会場となるお店からマネージャーnoryに連絡が入ります。
「改装したのでJOYじゃなくなりました」と。

それは困る!!
マジ困る!!!

noryの必死の説明に、お店側が折れてくれましたw。
eknファンミ終了後、すみやかに機会の入れ替えが行われることとなり
無事に開催することができたわけです。

さて内容は、ひたすら「南の島のココナッツ」を歌い、
昭和歌謡をメインにDJ noryの采配ぶりが場を湧かせます。
noryキラキラしています。
眩しいですw。

elliさんのソロあり。
katzのソロあり。
noryのソロあり。
いつもはウクレレでやる曲も
今日はハンドマイクです。
これひとりだと照れちゃうんですけど
3人だとかなり楽しいです。

黄色い歓声が上がります。
大爆笑の渦も巻き起こります。
紙テープも飛び交います。
これはEさんはじめお三方がみなさん用にと
たくさん作ってきてくれました。
ありがとう!!
初めて紙テープ投げたけど
楽しいのねw。

あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。
カラオケってけっこう体力使うのねw。
あ~~~~楽しかった。
カラオケ後に食べたアイスが美味しかったw。

現在JOY SOUNDで配信されてる「南の島のココナッツ」を
DAMでも配信されるようにリクエストしましょう!
DAMの無料会員になるとリクエスト出来るようです。
よろしくお願いしますー。

DAM
http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=index&subType=member

さてさて次なるファンミはいつなのか?
そして場所はどこなのか?
乞うご期待!!