2015.1.18(日)WS&勝フェス@キワヤ商会


勝誠二のWSやPVLを受けた方を優先的に

キワヤ商会で発表会を行います!その名も『勝フェス』!

地方先行で行い、各地で大絶賛をうけた勝誠二氏の「かえるのうた」ウクレレワークショップがついに首都圏で実 現!「かえるのうたをわざわざワークショップで?」と思いつつ、受講して、目ウロコポロポロ、最終的に「かえ るのうた」の奏法が、アノあこがれの奏法の入り口になる!?という衝撃のラストが貴方をお待ちしています。 初級者から中級者の階段を1歩上りたい!とお思いの方に最適のワークショップです。

 

WSの後は、こちらも首都圏初!勝誠二氏と一緒にパフォーマンスができる「勝フェス」を開催。今回は、昨年・ 勝誠二PVL(プライベートレッスン)を受けた全9名8ユニットが、レッスンの成果を勝さんと一緒に披露します。 なんと全員が「お披露目したい!」ということで、枠がほぼ埋まってしまいましたが、残り3枠程度なら、お受け できますので、「ぜひ勝さんと一緒にみなさんの前でパフォーマンスしたい」という方、お申込み下さい。 (先着3ユニットまでとさせていただきます。1ユニット最大3名様までです) もちろん、見るだけでも大歓迎です。

 

合わせて、勝誠二氏NEW CDのインストアミニライブも行います。 (勝フェスは別途、参加費1,000円を頂戴しますが、WS受講者は、無料となります)

詳細はこちら→http://www.kiwaya.com/katsu_ws1501_clr.pdf